アラフォー「はなえ」の生きる道

離婚後の生活に苦しむシングルマザーの記録です。

早く縁を切りたい…



 

「お誕生日のお祝い」のメッセージをくださった

 

キビツさん

リンゴさん

 

ありがとうございます(*^-^*)

 

特に何もない誕生日でしたけど…

娘が御菓子とハンカチのプレゼントをくれました。

 

夫はもはや私の誕生日など覚えていないようで

おめでとうの一言もありませんでした。

 

義母も同じく。

 

早くこんな家族とは縁をきりたい笑

もう少ししたら娘を連れてサヨウナラ。

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをいただけたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ