アラフォー「はなえ」の生きる道

離婚後の生活に苦しむシングルマザーの記録です。

【20歳未婚】で私を生んだ母の話

 

実は私には実の父親がいません
(今の父とは血の繋がりがない)

まだ、どこかで存命してるんだろうけど会ったこともないです。


母は20歳の時、未婚のまま私を生みました。


相手は母の通っていた高校にアルバイトに来てた新任の教員。


当時の学校のクラスメイトの何人かが僕の家に来るからと

君も遊びにおいでと母にお誘いの連絡が来たそうです。


今だったら問題になるんだろうけど…

40年以上も前の教員と生徒の距離感はそんなもので

母はその誘いを信じて新任教師に家に行ってみると誰もない


罠だと気付いたのはそのあとで、母はお酒を飲まされ無理やり…


それで妊娠してしまって、その時の子供が私です。


母はパニックになり学校にも行けなくなってそのまま高校は中退

相手に妊娠を打ちあけると「すぐにおろして欲しい」と。


でも母は自分のお腹の中に宿った命を守りたくて

認知さえしてくれればいいからと、結婚を迫ることもなかったそうです。

 


今これを書いていて占いの先生から言われたことを思い出した。

 

私の血筋(母側)には先天的に「男性運」がないんだとか…

子供は授れても夫・配偶者にはとことん縁がないそうです。


母のことなんて先生に話してしなかったのに当たってるなぁと。


母もそんなで私もこんなだし…。


男性運がないなって感じている人がいましたら

試しに先生に見てもらうと良いかもしれません。

 

↓ ↓
鑑定依頼はこちらから
※LINE友だち追加後に【8787】の鑑定番号を通知すれば無料で鑑定してもらえます。

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをいただけたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ