アラフォー「はなえ」の生きる道

離婚後の生活に苦しむシングルマザーの記録です。

姑への復讐

f:id:hanae-whurin:20220202204943j:plain



今日は朝から無双モードの姑から


小言やら嫌味を浴びせられてさすがにキツいです。


ご飯を作れば「大きくて食べにくい、味がうすい


買い物に行けば「どこまで行ってたの?


洗濯物を畳めば「随分ドンクサイわね?


出来る限りのお世話をしてるはずだけど


なんでそんなこと言われないといけないの…?


ほんとイライラして仕方ないけど


ここにこうして書いて吐き出せるだけ


まだ救われてるのかもしれない。


さらにこれを読んで共感してくれた方が


応援クリックしてくれるのは心から救われます。

 


姑は体の不自由もあまり利かずに


ストレスがたまるのはわかるけど


物事には限度ってものがあるでしょう。


理由がなんであれ


鬱憤を晴らすための材料とされてるなら


たまったもんじゃない・・・。


わたしも例の一件で精神的に余裕はないから


いつか爆発してしまうのでは?


と自分自身でも不安になる。。


我慢ばかりしてるのはよくない


だから


姑への復讐を実行していくことにしました。



ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをいただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ にほんブログ村 恋愛ブログ W不倫(ノンアダルト)へ

今日の気になる記事