アラフォー「はなえ」の生きる道

離婚後の生活に苦しむシングルマザーの記録です。

お義母さん、あなたにはついていけません

f:id:hanae-whurin:20220118213020j:plain

 

なんだかこの一週間で色々ありすぎて、ものすごく疲れた…。

先週末の夫のコロナ感染。

 

その理由による家族旅行(私以外)の旅行中止。

 

そして彼との別れ。

 

夫の不倫が原因で距離が離れてしまったとはいえ、私も別の男性と関係を持ってしまった以上大きなことは言えない。

 

けど、こういう悪い流れってこんなに続くものなのかな?

 

ちなみにPCR検査の結果が出たけど、結局夫を除く家族はみんな陰性だった。

何より娘が大丈夫だったことは本当に安心してる。

 

ただ、濃厚接触者ということで10日間の自主隔離と外出自粛ということになった。

そのことで今日は、日中から姑の恐ろしいまでの‟口撃”ざんまい。

 

 

すべてを今書くのには労力がかかりすぎるので今日はなし。

 

でも恐ろしいほどの理不尽な発言があったので、それだけは書いておきたい。
それがこれ↓

 

いま流行してるコロナって症状が軽いんでしょ?だったら、まだあなたが本当に陰性かどうか分からないんじゃないの?

 

ちょっと待って、どこまで私を悪者にしたいの?

 

いや、そうじゃない。いったい私をどうしたいのでしょうか?

 

何が言いたいのか私には理解不能です。お義母さん、あなたには本当についていけないです。

 

ほんと、これからどうすればいいんだろう…。



ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをいただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ にほんブログ村 恋愛ブログ W不倫(ノンアダルト)へ