アラフォー「はなえ」の生きる道

離婚後の生活に苦しむシングルマザーの記録です。

事件…?

約束の期日を過ぎても元夫からの養育費の振込がないため昨夜、思い切って催促の電話をしてみました。

 

しかし、コールは鳴るものの電話にはでませんでした…今日の朝にも再度電話するも応答なし。

 

もし意図的に避けているなら着信拒否とかにしそうなものだし、既読もまだつかない…。

 

これはもしかして事件や事故に巻き込まれている??

 

離婚時にはちょっと鬱っぽくなってたし、部屋で1人で倒れているなんてケースも考えられるかも…

 

安否確認に元夫のところへいってみるべきなのか迷うところです。。

 

とにかく【月5万円】の養育費に関しては早く払ってもらわないと困るので、もう遅い時間だけどこれから行くべきなのか。。

娘から暖かくなってきたしいい加減新しい服を買ってほしいと言われているけど、お金がないから買ってあげることもできません…。

 

『GUとかでもいいからどうにかしてよ!』と言われ、それすら買ってあげられないこの状況は本当に厳しいです。。

 

こんな状況から抜け出せるなら…と、「闇バイト」にすら手をだしてしまいかねない、そんな心境です。

 

考えていても何も状況は変わらないので、少し精神統一をしてから元夫のところへ行ってみようとおもいます。

 

どんな顔していけばいいのか…

 

 

ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをいただけたら嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ