アラフォー「はなえ」の生きる道

離婚後の生活に苦しむシングルマザーの記録です。

完全なる脅し

f:id:hanae-whurin:20220123163852j:plain



店長からの連絡を終えたあとにまた
すぐにブロックしなかったことを後悔した。


ブロックを忘れてしまったことで
心の底から震える展開になってしまった。。


正直これを話すのは羞恥だけど
おもいきって書こうとおもいます。

 

このブログを読んでくれてる方々に
現実にこういうこともあるってことを

 

知っておいてほしいから。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 


店長とのやり取り終了から数分後
またLINEの音が鳴り開くと店長だった。

 

一枚の写真だけが送られてきていて
その画像を見た瞬間

 

わたしは絶句した……。


そこに映っていたのは私の写真。

 

裸体を晒して店長にまたがり
恍惚の表情を浮かべている

 

わたしの写真でした。

 

いつの間に撮られていたのか…
下のアングルから撮られた写真


一体何のために?

 

脅し?警告?


もう頭の中がパニックに。


悪いことが頭のなかを駆け巡り

どう整理すればいいかも分からない


思考停止状態でした。

 

 

 


するとさらに数分後に店長からLINEが。


君の体が忘れられないよ

 

また会えるよね?会ってくれないと…

 

全身に悪寒が走ったのは言うまでもなく
もの凄く気持ち悪いし怖い…。


これはもう完全なる脅では?


向こうにも家族がいるはずなのに
こんなことしてくるなんて狂ってる。


「こんなことしてるの誰かにバレたら
あなただってアウトでしょ」と伝えると

 

店長から衝撃的な言葉が返ってきた。

 


実はもう離婚寸前でさ、仕事もやる気ねぇしもう失うもん何もなくてさ


一体この間に彼に何があったのだろう…

 

自暴自棄になっている感じというか
これじゃ本当に何をしでかすか分からない。


そんな画像をネット上にでも流出されたら
わたしは生きて行けなくなる…

 

だから要求に応えるしかなかった。


分かりました、会います

 

でも姑の介護のこともあるからすぐに日程は決められません


すると店長は

 

分かった、数日だけ待つ。でも早く決めてね

 

という感じの流れで

結局会うことになってしまった。

 


本当にマズイことになった。。



ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをいただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ にほんブログ村 恋愛ブログ W不倫(ノンアダルト)へ