アラフォー「はなえ」の生きる道

離婚後の生活に苦しむシングルマザーの記録です。

お腹を蹴られました…

娘にお腹を思い切り蹴られ…打ち所が悪かったのかずっと吐き気がして一日中寝込んでいます。

 

ことの発端は、娘のニンテンドースイッチを無断で売却した件です…

 

詳しくはこちらから

hanae-whurin.hatenablog.com

黙っておいて金銭的に余裕がでてき時に買い直せばわからないだろうと考えていたのですが…

 

やはり娘の物を無断売却してしまったのは良くないなと…良心の呵責に苛まれて正直に打ち明けたんです。

 

すると娘は今までに見たことがないくらいの剣幕で激怒し、私のお腹を思い切り蹴飛ばしてきました…。

離婚後にできた彼氏に騙され、お金を失ったうえに借金まで背負うという経済面に困窮した状況に陥ってからは、確かに娘との不和が生じていたけど…

 

絶対にこんな乱暴なことをする娘ではなかったはず…

 

もしかしたら学校で付き合ってる友達が良くないのかもしれません。

 

もう何もかも疲れてしまいました。

 

今回の件は明らかに自分が悪いし、責められても当然のことではありますが、まさか娘にお腹を蹴られるなんて…。

 

いつまでこのような負のスパイラルが続いていくのか、想像するだけで苦しいです。

 

もう何もかも投げだして終わらせてしまいたいような絶望的な気分です。