アラフォー「はなえ」の生きる道

離婚後の生活に苦しむシングルマザーの記録です。

とりあえず会うことに…

f:id:hanae-whurin:20220128214937j:plain

今日は夫が急遽会社の人たちを家に招いて宴会が始まった。


その手伝いをしなければならないためまともにブログは書けない。


今買い出しで外出してるので、その間にこれを書いている。


時間がないので結論から言うと、あの男(店長)とは結局明後日の日曜日に会うことになった。


でも、ただ闇雲に会うわけじゃない。

 


実はちょっとしたことを考えてみた。


そのため友人に付き添ってもらうことになった。


とはいえ、会うのはあくまでも一人。


今は詳しいことを書く時間がないので、明日時間があればここで綴れたらと思う。


これが上手くいけば、あの男が近寄ってくることはなくなるかも‥。



ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをいただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ にほんブログ村 恋愛ブログ W不倫(ノンアダルト)へ