アラフォー「はなえ」の生きる道

離婚後の生活に苦しむシングルマザーの記録です。

もう頭が痛くなりそう

f:id:hanae-whurin:20220111202541j:plain

昨晩夫と姑が寝たあと、彼に連絡をとり私以外が旅行にいくことになったので会えるようになったことを伝えた。

彼もスーパーの店長ということもありとても忙しい身だけど、なんとか2~3時間ほど都合をつけてくれるという。

ただなんとなくだけど、すごく会いたいという感じがしなかったのは気のせいだろうか。なんだかスッキリしない…。

でもあまり迷惑はかけたくないので、余計な詮索をするのはやめる。とりあえず日程がはっきりと決まったらまた連絡を取ることにしてSNSでのやり取りを終えた。

そして今度は別の問題というか悩みが生じることになりそうなのだけど、今日は疲れたので明日にしよう。とりあえず言えるのは娘の将来に関わる話ということ…。

もう頭が痛くなりそう。