アラフォー「はなえ」の生きる道

離婚後の生活に苦しむシングルマザーの記録です。

まさかねぇ…

 

引っ越し屋の彼は実は既婚者だった…

 

LINEでのやりとりをしていたら唐突に

『実は既婚者なんだよね』と打ち明けられた。


私もまだ離婚はしてないし既婚者になるから

人のことはあまり言えないんだけど


できれば最初に言っておいて欲しかったなと。


私からするとかなり理想に近い彼だから…

私が離婚した後のこととかも期待してしまったけど


これからバツイチになる私からしてみれば

既婚者と関係を続けてもな~ってとこはあるから


もう終わりにした方がいいよね…。


でも、この週末も会う約束をしちゃってるからどうしよう。


会う前に終わらせるか

週末に会って終わらせるのか


悩みどころだ。。


先生に相談しようかな。。

 

 

ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをいただけたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ