アラフォー「はなえ」の生きる道

離婚後の生活に苦しむシングルマザーの記録です。

痴呆?阿呆?

 

 

義母がいよいよボケてしまったかもしれません…。

言ってることが支離滅裂でどうにもならない感じです。

 

夜中に誰かが部屋に忍び込んできて物色してるそうです

しかもそれを私がやってると思い込んでるみたい…。

 

これはボケというより幻覚症状?

 

私と夫との離婚が決定してからなんだか様子がおかしくて

変な感じはしていたんだけどマズイ感じがします。

 

寝込んでいた夫はいよいよ動き出したので少し一安心

今日は天気が良かったので散歩をしにいったようです。

 

これで離婚に伴って決めなきゃいけないことの話ができる。

 

夫が「うつ気味」で姑が「痴呆」って…

完全に詰んでる感じがあるけど私にはもう関係ないはず。

 

夫はこれから離婚するんだし義母も単なる他人に過ぎない

気の毒だけど他人になる人達だから私が深刻になる必要は

 

ないですよね…?

 

ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをいただけたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ