アラフォー「はなえ」の生きる道

離婚後の生活に苦しむシングルマザーの記録です。

絶対ダメ!!

 

そういえばブログに書き忘れていたことが1つ。


5月21日に引越しをする予定で準備を進めていたのですが

残念ながら5月21日は赤口で引っ越しの凶日だったため

絶対に引越しは止めなさいと占い師の先生に言われてキャンセル…


今どき引越しの日程を気にする人はあまりいなかもしれないけど

今の悪い流れを新しい生活に持ち込まず断ち切るためにも

とにかくリスケするよう強く言われたので6月5日に変更しました。

 

ちなみに赤口というだけで【絶対ダメ!!】と言われたわけではなく

私自身の細かいところまでみてもらって凶日ということでした。

 


先生に離婚のことやらで相談したのが引越し予定の一週間ほど前

変更については業者さんも快く受け入れてくれたから良かった。


何より先生から指定された日程を抑えられたことに縁を感じる。

 

そして夫は相変わらずで大事な話もすすまず状況は停滞…。

 

一日も無駄にしたくはないんだけど、焦りは禁物っていうし

まぁ仕方ないんでしょうかね。。

 

夫の今の状態について読者様よりいただいたこちらのコメント

今まで自分の思い通りに人生歩んで来たから挫折なんて初めて何でしょう。

 

ほんとその通りだろうとおもいました笑

キビツさん、いつも励みになるコメントありがとうございます。

 

そういえば先生に占ってもらった気に言われたことを思い出したけど

私の夫は「一度折れると立ち直れなくなる気質」なんだそうです。

 

相当堪えてる様子でさすがにちょっと可哀そうにも見えて来たけど…

どれだけ落ち込んで後悔しても今更もう手遅れよ?

 

もし、このブログを読んでいる離婚願望のある方がいたら

思い切ってしまうことをおすすめいたしますよ~!!

 

 

ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをいただけたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ