アラフォー「はなえ」の生きる道

夫の不倫と義母の嫌がらせに耐えながら次の幸せを探す人生

【PR】家族・恋愛・仕事のお悩み相談【無料】
相性などの簡単な占いから、複雑で深刻な悩み相談まで、「寄り添う」ことをモットーとして大勢の相談者を悩みから救ってきた先生の鑑定が無料で受けられます。

通常なら【3,000円】の鑑定料金がかかるところ、このページをご覧いただいてる読者さん限定で、以下の鑑定番号を通知すれば「無料鑑定」が可能です。

鑑定番号:【8787】 ※無料鑑定は初回の1回のみ

⇒ 鑑定依頼はこちらから
※LINE友だち追加後に4桁の鑑定番号を通知してください。

かなり確度の高い鑑定を行う優れた先生なので、占い好きの方もそうでない方も、是非ともお試しください。

別居へむけて一歩前進、そして義母は…

f:id:hanae-whurin:20220414210216j:plain


今日はちょっと時間がないのでサクっと。


とりあえず、昨日お話した2件目に行った不動産屋の担当者さんから連絡がありました。


私の事情を汲んでくれたうえで、部屋を貸すのを許可してくれそうな物件オーナーさんが見つかったとのこと。


なので、こちらは今週中に不動産屋さんに伺うことになりました。

 

本当に感謝です!


これで別居に向けてさらに一歩前進できたかな。


そして私にとって重要な仕事のこと…。


こちらは昨日元上司と会って会社見学もさせていただきました。


すると、なんと予定にはなかった会社の代表にも会うことができ有意義なお話をさせてもらいました。

 


聞いたところ、どうやら事前に元上司がだいぶ私のことをプッシュしてくれていたようで、お話をさせていただいた時点で採用を匂わす雰囲気がプンプン。


業務のことなども詳しく説明いただきました!


そんな経緯から感触的はかなり良いほうだと思っています。


とはいえ、とりあえず形式的にでも人事部長さんや担当部署の部長さんとも会ってもらいたいとのことなので、さっそく来週月曜日に正式に面接という運びになりました。


では「どんな会社なのか?」ということも書きたいのですが、今日はその時間がないので後日詳しくお伝えできればと思います。


ちなみにメディア関連の会社で、恐らく広報関連の業務になるかと…。


もちろんまだ採用が決まったわけではないので、そこは安心しきらないよう構えてはおくつもりです。


あと話は変わりますが、義母がさっそく「訪問ヘルパーさんや介護士さん」に対してやらかしてくれました!


これも近々お話しさせて頂きたいと思いますが、もう義母は誰からも「ヘルプや介護を受ける資格はない!」


と呆れるレベルの”やらかし”です。


続きます。



ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをいただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へにほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村